24キロ痩せて今もダイエット中のブログ糖質制限

糖質制限でダイエットしたブログ。最高26キロ減、24キロ減で維持!PR記事あり

このブログにはプロモーションが含まれています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ糖質制限生活が5ヶ月目に入る話とチョコレートの話題

現在、糖質制限生活は4ヶ月目のキャリアです 糖質制限は、もうすぐ5ヶ月目に入ります。 ご飯やパンがない生活が当然のようになりました。ただ、スーパーなどで、お菓子の棚にある秋の新製品のコーナーを見ると、ツライです。 夏は暑いのでそれほど食欲もわ…

フコキサンチン知ってます?ーダイエットや血糖値対策に【追記あり】

アカモクに入っているフコキサンチンという海藻由来のものが アカモクに入っているフコキサンチンという海藻由来のものが まずは、フコキサンチンについて アカモク由来のフコキサンチン アカモクのサプリメント(フコキサンチン)を利用する手もあり フコキ…

カスピ海ヨーグルトの手作りセットで作ってみた(自作ヨーグルト)

テレビCMでおなじみのカスピ海ヨーグルトは健康に良い! 今までも、ヨーグルトのブログ記事に書いてきたように、糖尿病とわかってから、私はカスピ海ヨーグルトをほぼ毎日食べています。 とにかく腸内フローラの話もありますが、腸内環境を整えるのが健康に…

セブン-イレブンのスパイシーチキンとたまごのチョップドサラダをおすすめ

セブンイレブンの新発売のサラダをリピート買い ここのところ、野菜で満たす、お食事サラダに凝っていて、リピート買いしています。 サラダの中でも、食べた気になるといいますか、腹が膨れるといいますか。 でもそれなりにお値段がしますけどね。メインディ…

糖質制限生活4ヶ月目に入って

今のところ筋トレが課題です どうも自分の記録を忘れがちなので、気づいた時にこまめに書いておきます。 糖質制限生活も4ヶ月目に入りました。 2ヶ月目から3ヶ月目がまったくと言っていいほど体重が減らなかったのに、なぜか3ヶ月目に入ってから減り出し…

昨日は通院日

さて、昨日の記事にも書きましたが、昨日は通院日でした。 いつものごとく、半日つぶれました。検査をして、診察をして、栄養指導受けて、そして、薬をもらうという一連の流れです。 ヘモグロビンA1cは、下がって5.4になっていたので、薬をひとつ減らすこ…

糖質制限をして3ヶ月目の総括から、ココナッツオイルの話へ

3ヶ月目のまとめ またもや、3ヶ月目のことをほとんど書かないうちに、4ヶ月目に入ろうとしています。そこで、自分で自分のことをまとめておこうと思いました。 体重については、73.5kgあたりをうろちょろしていた3ヶ月目の初めですが、3ヶ月目の終…

ケンタのサラダプレート(ベジケンタ)、非常におすすめなのですが、すいません【追記あり】

埼玉のららぽーと富士見店か、兵庫のフォレスタ六甲店だけ ケンタッキーフライドチキンは、糖質制限ダイエッターが利用するのに、比較的いいお店です。 鶏肉自体は、低脂肪で低糖質ですからね。フライドチキンとなると、カロリー高くなりますが、低糖質は低…

このブログにはPRが含まれる記事があります