24キロ痩せて今もダイエット中のブログ糖質制限

糖質制限でダイエットしたブログ。最高26キロ減、24キロ減で維持!PR記事あり

このブログにはプロモーションが含まれています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラカントの低糖質スイートナッツと木の実と種のミックス【追記】チーズ入り

サラヤロカボスタイル低糖質スイートナッツはラカント使用でスイートなナッツ 人工甘味料不使用、もちろん砂糖も不使用です。 それはラカントを使っているから。ラカントでコーティングですよ。 ロカボナッツとか、糖質制限にナッツは重要ですが、中にはどう…

ロカボナッツパウダーwithきな粉、ロカボナッツにもたんぱく質を「たんぱく習慣」

パウダーで、きな粉とともに、たんぱく質を取る 1週間のロカボナッツには、チーズ入りという乾燥したチーズが入っているバージョンもあることは、以前、ブログに書きました。 ⇒ ロカボナッツを買ってみた【ロカボクッキーとチーズ入りの追記あり】 あれは、…

ナチュラルローソンで買った低脂質のもの(チリコンカンパン、アップルデニッシュなど)

ブランの3種豆チリコンカンパン 自分の記録用としてブログに書いている低糖質パンなどですが、写真だけ下書きに入れていて、溜め込んでしまっていました。 ブランの3種豆チリコンカンパン ブランのアップルデニッシュ ソイチョップスごま油のり塩 糖質を考え…

このブログにはPRが含まれる記事があります