24キロ痩せて今もダイエット中のブログ糖質制限

糖質制限でダイエットしたブログ。最高26キロ減、24キロ減で維持!PR記事あり

このブログにはプロモーションが含まれています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしい低糖質プリン抹茶味、ひとくち豆乳クッキー【最近食べてみたもの】

おいしい低糖質プリンに抹茶が 最近食べてみたシリーズです。 いくつか写真が溜まってきたのですが、今回は、2つだけを書いておきます。 おいしい低糖質プリンには、今までチョコやカスタードがあったけど、抹茶食べた記憶がなかったもので(そのかわりに、…

ヤマザキの低糖質うずまきパン(ミルクとチョコ)

ヤマザキの低糖質パン、糖質30%オフとはいうもののけっこう糖質はありますがおいしい テイスティロングうずまきミルクと比較して100gあたり30%オフということです。 ようは、自社の従来品よりも30%糖質が少ないということです。 うずまきミルク…

ファミマでライザップの抹茶プリンとチーズケーキ、明治のロカボーノもついでに

ファミマでライザップのデザートが増えていました ファミマでデザートのコーナーを見ていたら、いつの間にかファミマでライザップの新製品が増えてました。 ちょっとチェックしていなかったら、これなのです。 抹茶ショコラプリンホワイトチョコレート仕立て…

代官山のフスボン(低糖質ふすまパン)に行ってきた。ケーキのようなベーグルもあり(その2)

以前も行ってきた代官山のフスボンです。 リピーターになる人多し。 再度行きましたので、新商品などもご紹介しましょう。 甘味は、エリスリトールを使っているので、安心ですね。 今回は、おやつ系も多めです。 さて、どんな低糖質パンとスイーツが出てくる…

このブログにはPRが含まれる記事があります