24キロ痩せて今もダイエット中のブログ糖質制限

糖質制限でダイエットしたブログ。最高26キロ減、24キロ減で維持!PR記事あり

このブログにはプロモーションが含まれています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのイオンで、糖質少なめエクレア、シュークリームを(やさしさ想いスイーツ)

やさしさ想いスイーツですよ みんな大好き、イオンにて、おいしさと糖質のバランスというサブタイトルのスイーツを買いました。 ここのところ、スイーツばかり買っているような気もしないでもないですが、スイーツ研究家になれそうな気分でおります。 シュー…

ファミリーマートのライザップコラボの糖質少なめスイーツ買ってみた(2016年秋)

ライザップコラボのシリーズ ファミマで、今日からライザップとコラボ商品を売り出すと聞きまして、外出先で、更新です。 なお、2017年春の記事はこちら↓↓↓↓ >>>>ファミマとライザップのコラボ商品(2017年春)食べてみた。デザート編 ライザッ…

ココナッツとアマランサスのクリスプや、キヌアと8種のグラノーラチョコレート(前回の続き)

ココナッツとアマランサスのひとくちクリスプ ここのところ、コンビニの新商品のことばかり書いていて、糖質制限ダイエットのブログなのか、コンビニ商品評論家のブログなのか、わからなくなっています。 コンビニから、新商品(それもお菓子中心)大使のよ…

11月新発売のブランのチーズ蒸しケーキやら、コロンビアウィラセレクション☆コーヒーなど(ローソン)

ブランのスイートチョコロールやパンケーキなど 今日、ローソンでブランのシリーズや、糖質量が書いてあるものを中心にまとめ買いしましたので、そのご紹介をします。 11月8日発売のもの ブランのスイーツチョコロールです(写真左上) 最近、よく見かけ…

糖質制限生活が6ヶ月目に入って、いろいろと振り返る

糖質制限生活は5ヶ月目が終わりまして 今日は、糖質制限生活がまる5ヶ月が終わり、6ヶ月目に入ったことを思い出しました。 お寿司は食べなくなりました。 体重は、一時期、便秘になった期間を除けば、順調に減っています。 糖質制限生活を始めてから2週…

ミニストップの糖質コントロールパンの新シリーズを食べてみた

糖質25g以下の糖質コントロールパン ネーミングは何であれ、糖質が少なめなパンは食べたいものです。 10月25日より、関東地方と静岡県の一部にて、糖質量を書いた、糖質コントロールパンのシリーズが発売になったと聞きまして、早速、ミニストップに行きまし…

このブログにはPRが含まれる記事があります