24キロ痩せて今もダイエット中のブログ糖質制限

糖質制限でダイエットしたブログ。最高26キロ減、24キロ減で維持!PR記事あり

このブログにはプロモーションが含まれています。

聖路加病院に楽園フーズのパンがあったので(食レポ、レビュー)全種類買ってみた

********************************************

******************

f:id:rumimarusr:20170112134337j:plain

現在は、聖路加病院の売店では取り扱っていないみたいですが、以前の情報になります。

 

東京の聖路加病院で父の入院予定があるので、付き添いで行きました。

 

今回は通院外来でした。

 

ちょうど、昼時だったので、父のお弁当を探していたのです。

 

そうしたら、「低糖質」の文字が見えたのです。

 

病院だから、糖尿病の人もいるし、普通のパンだけでなく、糖質制限用のパンも売るのだなと、ちょっと見てみました。

 

すると、あの愛知県の「楽園フーズ」のパンではありませんか!

 

なぜ、東京にあるのだ〜と、びっくり。

 

日野原先生で有名な聖路加国際病院も、売店では、楽園フーズのパンです!

 

思わず、一緒に来ていた父に力説してしまいました。

 

病院内に、スタバがあって、そこの前でお弁当など食べることができるスペースがあるのだけど、そこでも力説しながら、さっそく食べました。

 

楽園フーズはパンの種類が豊富

 

f:id:rumimarusr:20161213135726j:image

 こんなに買い占めしてしまいました。

 

すいません。クルミパンを途中まで食べたところで、写真を撮っていないことに気がついて、慌てて写真を撮ってます。

 

それで、低糖質の楽園フーズのパンですよ。

 

\\ネットでも買えます!//

糖質制限には【楽園フーズ】

 

 

 

愛知県に行かないと実物が見れてないなぁと。

 

愛知県まで行ってみようかと思ってたくらいでした。

 

前から実物が見たかったのですよ。

 

  私の熱意が通じたのかもしれない。

 

プレミアムあんぱん、クロワッサン

 

f:id:rumimarusr:20161213135736j:image

 クロワッサンに、プレミアムあんぱん。

クロワッサンの糖質量は、3g、カロリーは148キロカロリーです。

プレミアムあんぱんの糖質量は、7g、カロリーは125キロカロリーです。

 

どれも安心して食べることができます。

 

 

 デニッシュ、ピーナッツサンド

 

f:id:rumimarusr:20161213135743j:image

 

こちらはデニッシュとピーナッツサンドです。

デニッシュの糖質量は、5g、カロリーは217キロカロリーです。

ピーナッツサンドの糖質量は、6g、カロリーは226キロカロリーです。

 

糖質制限生活してから、ピーナッツサンド、ご無沙汰してます。(T_T)

 

その場で食べてしまった、くるみパンです。

糖質量は5g、カロリーは144キロカロリーです。

 

どれも糖質が少ないです。エリスリトール入ってますよ。

 

くるみパン(楽園フーズ)

 

f:id:rumimarusr:20161213135756j:image

 

販売者に、楽園の文字と、愛知県とみえますか?

 

これが、東京都内の病院で、出会えたのですよ。

 

追記:その後、また買いましたので、今回はくるみパンの全体像の写真が撮れました。栄養成分表示は、上の写真です。

 

f:id:rumimarusr:20170113130242j:plain

嬉しいわ。

 

普通のパンに近い味でした。

 

小麦ふすまだけでなく、大豆粉とか入っているからかしら?美味しゅうございました。

都内の方も、いかがでしょう。

 

低糖パンのみならず、低糖デザートにも挑戦しました。

 【追記】

1ヶ月後に、また通院で聖路加国際病院に行きました。

 

前回、買えなかったものを中心に買いました。

今回低糖デザートにも挑戦です。さくさくチョコバーです。さくさくチョコバーは、ゴマの味がよく効いています。ゴマ好きの人なら、くせになりそうな美味しさです。

 

f:id:rumimarusr:20170112134337j:plain

今回、私の中でのパンのほうの新登場は、低糖パンの「生チョココロネ」です。クロワッサンは、前回も買いましたね。

 

チョココロネなんて、食べるのは、すごく久しぶりです。こういうものは糖尿病は食べられないと思っていましたが、楽園フーズさんのシリーズにはあるのですね。

 

ちなみに、生チョココロネは、糖質6gですよ。これだけになってしまうのですね。

それに、とても美味しいです。カロリーは、217キロカロリーですね。

f:id:rumimarusr:20170113122928j:plain

 

今回は、パンのみならず、大豆クッキーも買いました。

大豆クッキーは、かなりのおすすめだわ。買おうかなと迷っている方は、一度買ってみてください。味の好みは、人ぞれぞれだから、「絶対」美味しいとは言い切れませんが、私は、かなり美味しいとおすすめできます。

 

大豆クッキーの栄養成分表示は、上の写真、中身の実物は下の写真と分かれてしまっていますが、参考にご覧ください。

f:id:rumimarusr:20170112134331j:plain

 

さくさくチョコバーは、長持ちするみたいなのですが、速攻で食べてしまいました。自分の保存用にもっと買っておけば良かったかな。

 

それにしても、お世辞抜きで、楽園フーズさんのシリーズは、どれも美味しいです。コンビニの、ローソンのシリーズや、ファミマのシリーズなどいろいろ試してきましたが、それらと比べても、美味しいです。

 

私の中ではナンバーワンです。私の口にはあっています。きっと、美味しいものを作ろうといろいろ研究を重ねてきたのでしょうね。

 

また、リピートするつもりですよ。

 

このブログにはPRが含まれる記事があります