24キロ痩せて今もダイエット中のブログ糖質制限

糖質制限でダイエットしたブログ。最高26キロ減、24キロ減で維持!PR記事あり

このブログにはプロモーションが含まれています。

セブンイレブンの「11種の青汁」ー私の中では、おすすめ商品

********************************************

******************

セブンイレブンの九州産野菜の青汁

f:id:rumimarusr:20161022233817j:image

青汁をいろいろと飲んでいるので、ワインソムリエならぬ、青汁ソムリエというものがないかと思う毎日を過ごしております。

 

本当に青汁は、種類がありますよ。青汁との出会いも、楽しいものです。おー、この青汁は、この野菜が入っているのねとか、意外なものが入っていたりすることもあります(珍しものを今度、ご紹介しましょう)。

 

下の方に、キャンペーン期間中の青汁も紹介していますので、最後までお読みくださいね。

 

ブログ 目次

 

ただ、自分にあっているかどうかは、わからないこともあります。絶賛されていたものが、他の人が飲んだらマズイというものもあることでしょう。飲みにくい、甘すぎるなど人の好みは、いろいろですから。

 

私が先日、買った青汁は、中に果物の成分が入っているそうで、糖質も抑えめだからいいかなと思いましたが、実際に飲んでみたら、私には甘すぎました。

 

ただ、それだって、他の人にとっては、これくらい甘いと、続けられるな、と思うかもしれません。普通の青汁は、野菜の味が受け付けないという人は、けっこういますから。

 

ひとつ言えることは、値段は正直についているなということです。これは今までにも書いたと思います。値段が高いものは、やはり質がいいとわかります。これはいろんな種類の青汁を飲み比べてみないとわからないことだと思いますが。

 

青汁を語らせると、止まらなくなるので、青汁のうんちくは、これくらいにして、今回はセブンイレブンの青汁のご紹介です。

 

値段も手頃だったので、おすすめできるなと思いました。

 

お近くのセブンイレブンに無かったら、ネットでも買えますよ。

 

>>セブンの青汁

 

 

さらに、入っている野菜も豊富です。九州産の野菜を11種類ですから。

 

 

 まずは、失敗しないように、20本程度入っているものを選びました。

 

人の好みはそれぞれですから、最初は、10本とか、20本くらいのものでお試しするといいですよ。

 

どうしても飲めないタイプの商品でないかぎり、本数が多いほうが1本あたりのお値段は安くなりますから、どうせ毎日飲むのなら、多く入ったものを選ぶのもいいですね。

 

ドアップで写しますと、美味しそうにみえるかな

カロリーは、1包あたり、9キロカロリーですから、ダイエットしている方は安心して飲めますよ。

 

f:id:rumimarusr:20161022233919j:plain

 

 

パッケージから美味しそうに見えるではございませんか。

 11種類の野菜なので、ひとつひとつがお互いカバー

今回の青汁は、クセもなく飲みやすかったです。ケール100%のものは、身体に聞きそうですし、ルティンも多そうですが、どうもクセがあります。キャベツ臭かったり、青臭さが気になったりするのですよね。

 

それから思うと、このセブンイレブンの青汁は、いろんな野菜が入っているため、かえって、それぞれの野菜のクセがあまり主張しないようにできているように感じました。

 

原材料名をみるとわかりますが、青汁に登場することの多い、大麦若葉が最初に書かれていました。その他、ケール、ゴーヤ、桑の葉、ブロッコリー、ほうれん草、にんじん、ゴマの若葉、明日葉、パセリ、セロリが入っているのですね。 

f:id:rumimarusr:20161022233820j:image

 

青汁として選ばれることの多い大麦若葉は、食物繊維が多いのですよね。あと、ビタミンB群も多いですね。ミネラルやルティンが豊富と言われるケールも入っています。ビタミンCが豊富で、食べるには苦味があるのだけどその苦味成分が身体にいいといわれるゴーヤと、11種類の野菜のうち、これらが最初のほうに書かれているトップ3です。

 

難消化性デキストリンは、血糖値の上昇を抑えめにしますし、オリゴ糖は大腸の細菌のえさになりますよね。ということから、便秘によさそうです。食物繊維も1包あたり1gはいっています。

 

毎日、続けるにはこれくらい多種類の野菜で、お互いの野菜が主張しないで、クセがあまりない青汁がいいと思うのですよ。

 

血糖値の急激な上昇を押さえてくれる難消化性デキストリン入りはこの価格では嬉しいですね。

 

すっきりしたお味です。毎日、ごくごくっといってみてください。

 

お近くのセブンイレブンに無かったら、ネットでどうぞ。

 

 

>>セブンプレミアム青汁 

 

青臭さがダメな人は、このように青汁を選びましょう

 中には、青汁の青臭さがどうしても苦手という人がいるかと思います。青臭さというのか、キャベツっぽいニオイというのか。

 

そのような人は、上記のセブンイレブンのようなケール少なめでもいいのですが、入っている品目が多いものを選ぶとお互いの野菜が混じり合うので青臭さを感じなくなります。

  

 

さらに一歩進めて、ケールがまったく入っていない商品の中で、ケールを補うような種類の野菜(ケールの代わりになるようなもの)が入っている青汁を選ぶといいですよ。

 

 

上記のページで売り切れだったら、こちらからどうぞ

 

>>オムニ7ネット通販

 

 

このブログにはPRが含まれる記事があります