24キロ痩せて今もダイエット中のブログ糖質制限

糖質制限でダイエットしたブログ。最高26キロ減、24キロ減で維持!PR記事あり

このブログにはプロモーションが含まれています。

アイハーブで糖質制限のためのクッキーなどを買ってみた!ローカーボ用

********************************************

******************

f:id:rumimarusr:20200413035657j:image

前回からの続きです。

 

iHerb(アイハーブ)で、糖質制限用に使えそうなものをまとめ買いしたので、その食レポです。

 

アイハーブというと、値段が安く買えるとして知られています。しかし、海外から送られてきますので、まとめ買いしておいたほうがいいですね。

 

どうせ食べるのだからということです。

 

アイハーブで、低糖質というのか、ローカーボ、ローカーボダイエット用とか、ローカボスイーツなどを探してみると種類が多いです。

 

アイハーブで、自分なりの糖質制限のお菓子を選んでみませんか。

 

配送料を考えると、買う時は、糖質制限の製品をいくつかまとめて買うといいですよ。

iHerbの食品のページへ

 

>>食料品

 

iHerb

 

アイハーブで買ったクッキー、クランチトーストピーカン

 

f:id:rumimarusr:20200413035701j:image

グルテンフリーのクッキーです。

ピーカンナッツのクッキーです。ローストピーカンクッキーと書いてあります。

 

4gというのがみえます。シュガーですから、糖ですね。糖質ということですね。


f:id:rumimarusr:20200413035708j:image

クッキー3枚、22gでみます。カロリーに関しては120キロカロリーです。

 

炭水化物としては、12gとなります。そのうち、糖が4gです。

脂質は、7gになっていました。

思ったよりもプロテインが少なかったです。タンパク質ですね、それが1gです。

 

中身は、

「ナッツ粉ブレンド(アーモンド、ピーカン、ココナッツ)、タピオカデンプン、オーガニックココナッツシュガー、オーガニックココナッツオイル、アロールート、バニラエキス、海塩、ベーキングソーダ、タルタルクリーム、ローズマリーエキス(鮮度用)」

と書かれていました。

 

メインは、やはり、アーモンドとピーカンナッツ、そしてココナッツでしょう。

 


f:id:rumimarusr:20200413035712j:image

材料で使われているモノの説明です。

主要材料としては、アーモンドですね。糖質制限のお菓子、焼きお菓子ではアーモンドの粉をよくみかけます。

 

甘味として使われているのでしょうが、ココナッツシュガーとなっていますね。

 

アロールート、すなわちクズウコン(arrowroot)の文字がみえます。

クズウコンは根茎から得られるデンプンを目的に栽培されるそうです。トウモロコシ澱粉の代替物として使用することもできるとして知られています。

グルテンフリーの食べ物に使われることが多いとのこと。

 

クッキーをカリッとさせるものとして入っているそうです。歯ごたえ用ということですね。

 

f:id:rumimarusr:20200413035704j:image

サクサクして美味しいです。

けっこうクセになりそうな味です。

 

このクッキーは、おすすめしますよ!

 

iHerb

 

iHerbでアーモンド粉末のクラッカーを買ってみた

f:id:rumimarusr:20200413035514j:image

アーモンド粉末によるクラッカーです。 

チェダーチーズ味のクラッカーになります。

 


f:id:rumimarusr:20200413035510j:image

 チェダーチーズのクラッカーです。

トウモロコシや大豆は、不使用とのこと。

 

写真にみえるのは、ひまわりの種、亜麻の種、そしてアーモンドです。

 

使われているものとしては、

「タピオカ、キャッサバ、有機チェダーチーズ、有機ひまわり油、海塩、有機玉ねぎ、有機ニンニク、ローズマリーエキス、ナッツと種粉ブレンド(アーモンド、ヒマワリの種、亜麻の種) 、パプリカ&アナットエキス(カラー用)」

となっていました。

 

 

f:id:rumimarusr:20200413035616j:image

 

カロリーを書いた写真が見あたらくなったのですが、サイトに書いてあったので、それを使わせていただきました。

カロリーは、160キロカロリーです。

 

脂質は9gです。

炭水化物としては、18gで、そのうち、糖分、糖質ですね。それが1gです。

食物繊維は、2gになります。

タンパク質は4gと書いてありました。

 

1食あたり4gのタンパク質!ということが書いてありました。

 

 

 

f:id:rumimarusr:20200413035517j:image

アーモンドの粉だからなのか、思ったよりもカリカリしているわけではなかったです。

 

クラッカーの割に、しっとりしていました。

 

配送料を節約するには、まとめ買いをおすすめしますよ!

 

>>食料品

 

iHerb

 

このブログにはPRが含まれる記事があります