青汁と乳酸菌で糖質制限しながらダイエット中のブログ

青汁とヨーグルトを食べ糖質制限でダイエット(最初の2ヶ月は痩せなかったのに)しながら、痩せていく過程を書くブログ。現在、24キロ減を達成

ダイエットにおすすめの「するっ茶」飲み方はホットでもアイスでも

鈴木亜美さんおすすめの「するっ茶」は、お茶でのダイエットをサポート

f:id:rumimarusr:20170820022217j:plain

 

ダイエットは、運動と食事制限とさらには、便秘をしないということも重要です。

重要なのは、わかっているが「続かない」

 

今でこそ、24キロ減量できた私でも、何度も何度もダイエットにトライしてきましたらから、わかります。

なんせ、リバウンドしまくりで、BMI30以上もありましたからね。

 

ダイエットが続かない悲しみを書いたら何千字になることやら。。。。

 

体重を減らすには、

運動を毎日、それもかなりの時間行うこと

食事制限すること(カロリー制限ダイエットでも、糖質制限ダイエットでも「制限」はするのです)

 

それも、忙しいからとか、今日1日くらいはいいだろう、と自分を許してはならないのです。

 

 

そこまでガチのダイエットなくてもいい。

手軽にできるダイエットをしたい

 

そういう場合、最近は、サプリメントや酵素ドリンクを使った置き換えダイエットが人気のようです。

 

ですが、

 

成分がよくわからないサプリメントを飲むのはイヤ

置き換えダイエットでもお腹がすく

酵素ドリンクは甘さが気になる

 

そのような人には、いわゆる「ダイエット茶」、お茶がいいかと思いますよ。

 

お茶なら毎日飲んでいるものです。

 

自分が飲んでいる緑茶なら緑茶を、麦茶なら麦茶を、普段飲んでいるお茶を「ダイエット茶」に変えればいいだけのことですから。

 

休憩時間でもよし、食事前の1杯でもよし。

(私のおすすめは、食事の直前、少し前ですね。そのことで食事前に、少しお腹を膨らませておくといいのです)。

 

サプリメントは、人によって受け付けない成分があったり、海外からの個人輸入だと健康被害もあるようですから気をつけないといけません。

 

こちらをクリック 

>>>>鈴木亜美オススメの「するっ茶」

 

話題の「するっ茶」の成分は

最近、ちまたで話題になっている「するっ茶」で使われているお茶は、黒烏龍茶です。

黒ウーロン茶は、コンビニやスーパーでも見かけますよね。

 

そのほか、健康に良いといわれて数年前からドラックストアでもみかけるようになった「杜仲茶」も入っています。

 

そのほか、食物繊維が豊富な「こんにゃく芋」も入っています。

あと、最近注目されることの多い「ショウガ」ですね。ショウガは、漢方薬でもよくいわれますが、身体を温める作用があります。燃焼系ということかな。

 

こうやってみると東洋系のダイエットでよく聞くものが多いですね。

 

飲み方も簡単です。

 

スプーンで2さじ、コップにいれまして、アイスなら水(プラスして氷をいれるとなお良いです)、ホットが好きなら、ポットのお湯をいれるだけ。

 

あとは、スプーンでかき回して、出来上がり。続けやすいと言われているゆえんです。

らくらく続けられる、するっ茶です!

 

どのようなお茶なのか確認するのは、こちらから。

>>>>鈴木亜美オススメの「するっ茶」

 

「するっ茶」は単品でも買えますが、お得なのは定期コース

単品購入だと、いきなり定価の5,980円ですからね。定期コースは「お試し」ができる分、お得です。定期コースは最初が送料だけ負担なので、初回はお試し感覚で購入できます。

 

そうそう、定期コースの申し込みのところには、初回は無料のキャンペーンとなっていますが、送料は自己負担となっています。

 

ということは、初回は、実質、送料の500円+税、だけでいい、ということですね。

 

それで、30杯分飲めるのですから、「お試しセット」としては十分です。

約1ヶ月も飲んでみれば、身体に合うか、合わないかがわかります。

 

初回は、お店でよくある「試供品」みたいなものです。次回からきちんとお金を払うというシステムですね。

 

次回(2回目以降は3,980円)からは自動で送られてきますが、もし続かないようだったら、次回予定の7日前までに「停止」の電話をすればいいだけです。

 

「するっ茶」のお茶がいいと思ったのは、停止の連絡は「いつでも受け付け」となっているところです。定期コースの申し込みをじっくり読むと、最低○回は続ける回数しばり契約になっている、というところもありますからね。

 

それと、いいのは、続けている人には「応援」があること、です。

定期2回目は、ティーポットがプレゼントされます。

3ヶ月ごとにプレゼント(非売品の品物)がとどきます。

12ヶ月目には、、、

 

何がもらえるか、サイトで、ぜひ確認してみてくださいね!

 

売りっぱなしではなくて、ダイエットを一緒に応援して「続けましょう」という会社の姿勢がいいですよね。サポーターみたいなものです。

 

定期購入の回数のしばりがないので、定期コースでも停止の連絡するだけでやめられますが、心配なら、定価になって「高いけど単品購入」という手もあります。

 

悩んでいるのなら、初回だけ送料負担で、お茶を試してみてもいいのでは。

 

気になった人は、こちらから。

>>>>鈴木亜美オススメの「するっ茶」