青汁と乳酸菌で糖質制限しながらダイエット中のブログ

青汁とヨーグルトを食べ糖質制限でダイエット(最初の2ヶ月は痩せなかったのに)しながら、痩せていく過程を書くブログ。現在、24キロ減を達成

運動しないでダイエット!サプリとは違う方法をご紹介

話題のダイエット商品欄で見かけまして、ヒートスリム42℃

f:id:rumimarusr:20170829044532j:plain

  • 食事制限なしで痩せるコツはないものか
  • 運動が続かなくてダイエットができない
  • 痩せたいけれど運動する時間がない
  • ツラい食事制限だとストレスがたまる

 

ダイエットを決意しても、このような悩みがありますよね。

 

 

私は80キロ近くまで体重がありましたから、非常に、よくわかります。

それが現在は25キロ以上痩せまして、身軽な気分を味わっています。

 

 f:id:rumimarusr:20170917154558j:image

 

足も細くなって、動くことが面倒にならなくなりました!

 

ただ、そうなる前に体重が多すぎて、糖尿病になりました(T_T)

何度も挑戦した私のダイエット歴は長い 

病院で発覚してから、始めたのが糖質制限ダイエットです。

 

世間では、糖質制限ダイエットだと、ぐんぐん痩せるとか、思うように体重が落とせるとか聞いていたのに、

 

聞いていたのに、なぜだか私は痩せませんでした!

 

2ヶ月位停滞期があって、それを過ぎたら、痩せ始めました。最初はゆっくりでしたが、そのうち加速度つきました。糖質制限をやりはじめて1年後には24キロやせましたよ。

 

太っていた頃もダイエットしていたのですよ。

 

太ったままでいいとは思っていませんでしたから。

 

ただ、運動をやりたかったのですが、時間がなかなか取れませんでした。

 

激しい運動ではなくウォーキングなら気分転換になるからです。でも、仕事やら家事などで運動やろうやろうと思いながら時間がなくて寝てました。

元々は、ゴロゴロしているのが幸せなタイプです(笑)。

 

食事制限も「カロリー制限ダイエット」には何度も挑戦しました。

ただ、煩悩だらけの私だったために、すぐにお腹が減るのです。

太ったままだと余計にお腹が減ります。

 

カロリー制限をしていると、ストレスになっているからか、イラつくのですよね。

カフェなどで、痩せている女の子がキャピキャピしながら美味しそうなケーキを食べて「太っちゃう」というと、キレてました(笑)。

 

だからわかるのです。

 

食事制限ではない何か別のダイエット方法は無いものだろうか?と。

 

 

食事制限なしのダイエット、運度なしのダイエットを探し求めて

 運動なしでできるダイエットはないかと探す気持ちはわかります。

 

糖質制限ダイエットのことを書いていると、「運動なしでも痩せる」、「肉や卵などを食べて痩せる」と書きますので、「運動なしで痩せたい」という言葉で、このブログを訪れる人もいるようです。

 

確かに運動しても消費カロリー数を見ると、あまりにも少ないですから、食事制限が一番ダイエットにはいいことです。

 

ただ、食事制限では長続きしない人が多いのは、あらゆるダイエット本を読んできた私には、わかります。

 

そこで、最後の手段です。

 

身体を温めましょう!

 

冗談で言っているのではありませんよ。エステサロンでも採用されているそうですから。

 

さて、寝ころびながらでも身体が温まる方法として知られるのが岩盤浴です。

 

そもそも岩盤浴が人気なのはなぜでしょう?岩盤浴をすると、身体が温まり、代謝が活発になるからですね。サウナ以上に汗が出るとも言われています。岩盤浴では温めた石のベッドのうえで寝ころびながら汗をかきますよね。

 

岩盤浴をすると血行がよくなりますし、冷え性も改善します。新陳代謝がよくなります。年齢を重ねると同じものを食べても痩せにくくなるのは、代謝が衰えるからですよね。

 

新陳代謝は重要です。新陳代謝がよくないと、痩せにくくなります。 

f:id:rumimarusr:20170829044626j:plain

特に、女性はお腹の脂肪が落ちにくい。私がまさに、そうでしたから(笑)。

 

そのような「身体を温める」という発想で作られたのが、「 貼るだけ脂肪燃焼パッチ!ヒートスリム42℃」です。

 

貼るだけでOKですから、わざわざ岩盤浴に行かなくてもいいってことです。

 

このパッチを貼れば、温熱パワーが8時間続くのです。

 

それなら、カイロを貼ればいいじゃないかと思いますよね?

 

このパッチが違うのは、パッチ本体が温かくなるのではなく、 パッチに含まれたカプサイシンがポイントです。

 

肌がカプサイシンを吸収することで温かくなるのですね。ホッカイロのような暖かさとはちょっと違うのです。

 

f:id:rumimarusr:20170829045100j:plain

 

貼ってからしばらくすると温かくなってくるので、それが合図です!

 

このパッチは韓国で特許を取ったそうですよ。韓国で累計100万パック突破の商品です。カプサイシンといえば、唐辛子。キムチにも多いし、わかりますわ。

唐辛子を食べると汗かきますものね。

 

どちらにしても1回、2回では効いているかわかりませんから、継続が肝心でしょう。

 

 それと、、、

 

お腹を温めますから、便秘にもいいみたいです

(パッチを貼るのは、なにもお腹に限ったものでもなく、太ももでもいいのですが、お腹がメインと思いまして)。

 

人によってはかなり汗かいてしまったということもあるようです。汗っかきは、個人差ありますからね。その反対に、熱さをあまり感じなかったとか、ちょうどいい暖かさで、身体がポカポカしていいという人もいます。

 

それと皮膚が弱い人はまず、目立たないところで試してからのほうがいいようです。

 

準備ができれば、あとは貼るだけです。ジャージに着替えてジムに行くこともありません。いくらめんどくさがりの人でも、身体に貼るくらいはできるはず!

 

お尻のお肉がつきすぎて気になるとか、太ももがパッツンパッツンでお気に入りのジーパンが履けないとか、下腹だけがぽっこりしているとか。

 

人にはそれぞれ悩みが違います。個人差があります。あなたのお悩みの部位にどうぞ(肌が敏感な部位は避けて)。

 

 そうそう、公式サイトの下の方に「よくある質問」が書いてありますから、肌が弱いなどで皮膚が刺激を受けたらアロエジェルを使うといいとか、付けたあとどれくらいの時間で温熱を感じるのかなど、けっこう重要なことが書いてありますから、見逃さないでおきましょうね~

 

運動する時間がない人も、

運動が続けられない人も、

動くことすらイヤな人も、

運動できない!と悩んでいるくらいなら、この方法から始めてみませんか。

 

カロリー制限ダイエットして、お腹がすいて、イライラするよりは、身体を温めるほうがずっと健康的ですよ。

 

今すぐあなたも貼るだけダイエットを体感してみてください。

やってみなければ、ダイエットは先に進みませんからね。

 

詳しくは、こちらからどうぞ。 

>>>>貼るだけ脂肪燃焼パッチ!ヒートスリム42℃