青汁と乳酸菌で糖質制限しながらダイエット中のブログ

青汁とヨーグルトを食べ糖質制限でダイエット(最初の2ヶ月は痩せなかったのに)しながら、痩せていく過程を書くブログ。現在、24キロ減を達成

糖の燃焼を促して糖質制限をサポートしてくれるサプリメント

 糖を燃焼してエネルギーに変換する能力向上を目指して

今日は、以前から気になっていたサプリメントについて書きましょう。

それは、余分な糖質が気になる人のためのサプリメント、「糖ダウン」です。

 

アラプラス 糖ダウンは、機能性表示食品です。 サプリメントですから、薬ではなく、あくまでも「食品」ですが、続けるのはそのほうがいいかなと思いました。

 

余分な糖質が気になる人向けのサプリメントは、「難消化性デキストリン」が入っていることが多いです。私が以前に紹介したものもそうですね。これは腸における糖分の吸収を抑えることを目的にしています。隠れ高血糖といわれるタイプの人で、いつもの血糖値はそれほどでもないけれど、食後の血糖値だけ急上昇して急下降する人もいるのです。

 

そのような場合は、先に野菜を食べて食物繊維を取り、吸収されにくくしましょうと言われることがありますが、この理屈と同様のことになりますね。

 

アラプラス 糖ダウンの場合は、独自の成分「ALA」が糖をエネルギーに変え、血糖値の上昇を抑制をすると聞きまして、気になったわけです。

 

また、この独自の成分の働きによるので、食事とは関係なく(食前に飲んでお腹に食物繊維をいっぱいにさせるとかではなく)、1日のうちいつでもいいという飲む時間に制限のないサプリメントだったからです。

 

それも1日1カプセルだけでよい、1カプセルを継続して取るだけで効果が期待できると聞いたので、興味を引きました。

 

 サプリメントが気になる方はコチラ↓↓

 

健康は食事からなのですが

わかっているけどやめられない、ですよね。

 

管理栄養士さんとお話すると、いつも思います。理想的な食生活はなかなか難しいものです。

 

外食が多いとか、食事の時間が一定していない、甘いものが好き、脂っこいものをたべてしまう、男性なら飲み会ばかり参加している(飲み会では脂っこいもの中心)などなどです。あなたもそうではありませんか?

 

食事に関しては、煩悩だらけです。それが人間ですよ。

 

しかし、それが徐々に健康診断の検査結果の数値に表れてきてしまうのですよね。私が、まさにそうでした。

 

血糖値対策サプリ
\\糖ダウン//

 

健康診断で気になることがあったので始めたという人もいます

糖尿病とはならないものの、「気をつけないといけないな」という段階の人ってかなり多いと思うのです。

 

そのようなうちに対策しておいたほうがいいですよ。

 

毎週時間を決め手ウォーキングするとか、週に何回かは暴飲暴食に気をつけるとか。

そのような生活習慣に気をつけたうえで、サプリメントを探す、ということになります。

 

この「糖ダウン」の場合は、吸収した糖をエネルギーに返還する働きがあるそうです。よく、脂肪を燃焼してうんぬんというサプリメントを聞きますが、糖ダウンは、糖を燃焼して、元気の源にしてくれるということです。

 

そもそもこの糖ダウンの独自成分ALAは、人の体内で作られている成分なのに、年齢とともに、減ってきてしまうのですって。

 

そして、味噌や黒酢、緑黄色野菜などにも含まれているのですが、十分に取るにはかなりの緑黄色野菜を食べないといけないなど、現実味がないことになってしまいます。

 

利用している人の口コミでも、「糖を燃焼して、エネルギーに変える」点が好評のようで、そうなってくると、身体を動かしたくなってくるのでしょう。以前よりも運動するようになったとか、「ジョギングの回数が増えた」など良い影響もでているようです。

 

また、運動だけでなく、「以前よりも甘いものを食べたいとは思わなくなってきた」のような食生活にもいい影響がでてくる人もいるのだとか。

 

糖ダウンは、単品購入もできますが、どうせ続けて飲むのなら、定期お届けコースのほうがずっとお得です。最初は、半額ですし、2回目からは20%引きになりますから。

 

 

公式サイトには「よくある質問」も載っていますので、詳しく知りたい方は、コチラへどうぞ↓↓↓