青汁と乳酸菌で糖質制限しながらダイエット中のブログ

青汁飲んで糖質制限でダイエット(最初の2ヶ月は痩せなかったのに)しながら、痩せていく過程を書くブログ。リバウンドなしで現在、26キロ減

スリムバーンで、身体を燃焼系に!ダイエットをサポートするサプリメント

代謝の悪さで体重が落とせなかった人へ 

f:id:rumimarusr:20171117044043j:plain

 

運動しているのになかなか痩せない

ダイエットが続かない

糖質制限しているのに身体についた脂肪に変化なし

 

そのような人は、ダイエットサプリを補助的に使うといいでしょう。

 

10代、20代なら新陳代謝も活発で普段の生活だけでも脂肪が身体についたままということは無かったと思います。

 

それが年齢を重ねれば重ねるほど、代謝は落ちて、同じ量を食べても太ってしまいます。

 

食事制限してもなかなか体重は落とせません。それどころか、身体は飢餓状態かと勘違いして、かえって、節約モードになってしまいます。燃焼系ではなくなるのですね。

 

今回ご紹介するダイエットサプリ「スリムバーン」は身体を燃焼系へとサポートする成分が入っています。

 

ブラックジンジャー、カプサイシン、フォルスコリンなどが入っているサプリメント

ダイエットサプリに詳しい人なら、知っているものばかりです。

含有成分は以下のものです。

 

その1,ブラックジンジャー

黒ショウガですね。ショウガは元々、漢方では身体を温めるものと考えられてきました。18種類のアミノ酸がバランスよく含まれています。バランスがよくないと効果が半減してしまうと言われています。

 

その2、フォルスコリン

これも有名ですよね。除脂肪体重はそのままに、身体に余分なものを減らすとして知られるようになりました。運動効率を上げたい人のサプリメントとして知られています。

 

その3、カプサイシン

唐辛子の成分ですね。以前、韓国の人はキムチなどでカプサイシンをよく摂取しているから太っている人が少ないのだと言われていました。体温をあげて基礎代謝をアップさせるための成分です。

 

その4、プロリン

黒酢に多く含まれているアミノ酸のひとつです。コラーゲンを合成するのを助ける働きがあるとともに、脂肪燃焼させる効果があるのです。

 

植物由来のものを中心に選ばれていますね。

 

>>>>ダイエットサプリメント「スリムバーン」のサイトへ

 

サプリメントを飲むだけよりも効果が出るように

 

ではなぜ、「スリムバーン」がいいのかというと、ダイエットサプリは、けっこうあれもこれもといろいろと成分が入っていて、含有量が実は少なかったということがあります。スリムバーンの場合、成分をたっぷり配合している点が評価されています。

 

1種類あたりの含有量が多いことから、 効果が出やすくなっているのですね。

 

それでも、運動との併用をすれば、サプリメント単独よりは、結果が早く出ることでしょう。

 

それは日々の積み重ねです。タクシーを使わずに歩くとか、めんどうがらずに家事をやる(笑)なにも、ジムに行って筋トレすることだけが運動ではございません。

 

それと、1日のうち、いつ飲むのがいいのか、についてです。サイトには「特に決まりはない」といつ飲んでもいいように書かれていましたが、サプリメントの成分が身体の中にいつもあるようにするために、朝だけ、夜だけというよりは、1日に数回に分けて摂るほうがいいですよ。

 

とかく、痩せたいあまりに1日にたくさん摂りがちですが(摂取しすぎは、お腹がゆるくなってしまいます)、1日3粒が目安なので、朝昼夜のように分けながら、取るのがいいと思います。

 

 定期購入の「毎月お届けコース」と個別に買う「通常購入」と選べます。どうしても定期購入がイヤな人がいますから、そのような人には選べるのがいいですね。

 

値段が高くなってもいいからと「通常購入」を選ぶ人もいますよね。

 

もちろんオトクなのは、毎月お届けコースです。毎月1,100円も安く購入できますから。毎月の違いは積み重なると大きいです。

 

それとサイトには、「スリムバーン」だけでなく、「スリムブロッカー」と2種類買えることも説明が書いてありましたので、もっと効果が出やすくなるでしょう。気になる人は、その部分も検討してみてください。

 

とにかく、身体が冷えていてはダイエットの効果も半減です。ボッボッと燃えてた身体にしていきましょう。

 

>>>>スリムバーン購入サイトへ

 

 

スリムバーン