青汁と乳酸菌で糖質制限しながらダイエット中のブログ

青汁とヨーグルトを食べ糖質制限でダイエット(最初の2ヶ月は痩せなかったのに)しながら、痩せていく過程を書くブログ。現在、24キロ減を達成

ライザップスタイルで、自宅で結果にコミット

ライザップスタイルプログラムは自宅でライザップをやりたい人に

f:id:rumimarusr:20170603154835j:plain

先日、ライザップのフィットネスジムではなく、自宅でできるというライザップスタイルの商品内容を見せていただく機会がありましたので、そのご紹介です。

 

ライザップは、完全個室で、プライベートジム、そしてパーソナルトレーニングジムなのですが、もっとお手軽な値段で、という要望もあるようです。それなら、この自宅でライザップ!ということで、「ライザップスタイルプログラム 」です。

 

つい3日ほど前に、朝日新聞を読んでいましたら、ライザップグループ社長の瀬戸健氏のインタビューが載っていました。

 

3ヶ月あれば、人が変わったと思われるほど変われると言っていました。ただし、それには励まし続けるサポーターがいれば、ということでした。

 

ライザップが狙っているのは「三日坊主市場」だそうです。

 

たしかに、ダイエットにしろ、ジムに通うことにしろ、やるぞ~と宣言しておきながら、やめてしまう人が多いですよね。

 

だからこそ、ライザップは人は続けられない前提で考えています。

 

 本来は、ジムに通うのが一番いいのはわかっていますが、中には完全個室であってもトレーナーさんという他人の目があるとイヤだとか、自宅でひっそりとやりたいとか、ジムに行くこと自体が面倒とか、ライザップのジムに行くほどまでではないからとか、理由はいろいろあると思いますが、いわば通学ではなく、通信教育を選ぶような人もいるのでしょう。

 

それならば、なるだけ「通学」に近いかたちで、ということでこのライザップスタイルプログラムがあるのです。プロが考えて作ったセットということです。

 

これにも電話でサポートしてくれる専属のカウンセラーがついているのです。

 

 

電話でサポート。専属のカウンセラー

ライザップは「励ましてくれるサポーター」の存在を重視していますので、ジムのような対面方式ではありませんが、電話で専属のカウンセラーがボディメイクをサポートしてくれます。アドバイスやら相談やらですね。これは、プロテインならプロテインを売るだけ、サプリメントならサプリメントを売るだけ、というものとは違いますよね。

 

ライザップスタイルプログラムには、上記の写真のような9点セットがそろっていました。

 

ライザップスタイルプログラムは1ヶ月フルセットで、DVDやゴムバンド、プロテインが入ったドリンクセット2箱、それを作るためのシェイカー、本、レシピ、記録シート、サプリメントが入っています。

 

私も見せていただいた時に、自分も糖質制限をやっていること、最初は糖質制限の食べ物を探すのが大変だったことを話しました。

 

私はウォーキングはしているけれど、筋トレがどうも続けるのが難しいという話をしていて、「運動が、ネックで」とつぶやいたら、運動、それも筋トレしないと体型が保てないですよ、と言われました。

 

痩せても、たるたるの肌では見た目もよくないですよね。ライザップのコマーシャルに出てくる人たちは、みなさん、引き締まった身体です。それに、筋肉をつけていないとリバウンドしやすいです。

 

筋肉がエネルギーを消費してくれますから。

 

 

おすすめは、ライザップドリンク 

今までファミリーマートで、ライザップとのコラボ商品があったので、ライザップのコラボは、どれも美味しかったのが印象に残っています。

 

だからこのドリンクセット、プロテイン飲料なのですが、飲ませていただいたら、あまりの美味しさに、さすがはライザップと思ってしまいました。

 

トレーニング後に飲むのもいいですし、最近よく見かける「置き換えダイエット」で、一回の食事をこれに置き換えてしまうのもいいですね。

 

ライザップですから、もちろん低糖質ですよ。

 

せっかくプロテインで置き換えダイエットしても、糖質たっぷりでしたら、意味ないですからね。

 

このドリンクセットですが、5つの味がありまして、それぞれが味が違うのももちろんですが、微妙に糖質量だとか、たんぱく質の量、熱量(カロリー)が違っていました。

 

どのようなドリンクセットなのか、下にお見せいたしますね。

 

なお、写真だけでは原材料名や糖質量、カロリーなどがわかりにくいと思いますので、「ライザップスタイルプログラム 」の公式サイトのページ下部にずらっと書いてありますので、詳細はそちらで確認してみてください。

 

 カフェマキアート味です。

f:id:rumimarusr:20170612045116j:image

 

 

f:id:rumimarusr:20170612045418j:image

 

 今、はやりの抹茶味ですね。

f:id:rumimarusr:20170612045333j:image

 

f:id:rumimarusr:20170612045254j:image 

 

 ジューシーストロベリーなんていうのもありました。

f:id:rumimarusr:20170612045149j:image

 

 

f:id:rumimarusr:20170612045448j:image

 

多くの人が好きなチョコ。リッチショコラです。

 4f:id:rumimarusr:20170612045059j:image

 

 4

f:id:rumimarusr:20170612045400j:image

 

トレーニングする人はバナナをよく食べているのを見かけますよね。

バナナオレ味です。

 f:id:rumimarusr:20170612045207j:image

 

 

f:id:rumimarusr:20170612045132j:image

 

ドリンクやサプリメントの他に、DVDを見ながらトレーニングをしますので、バンドや、プロテインを作る時のシェイカーもあります。効果的な痩せ方を書いた冊子も入っています。

f:id:rumimarusr:20170603154835j:plain

 

1ヶ月フルセットが、30%引きで、初回限定、39,410円です。 ジムに通うよりは、手頃感のある価格ですね。

 

ライザップに通いたいとずっと思っていたけれど、諦めていた人は、自宅でライザップ!ライザップスタイルプログラムはいかがでしょう。

 

>>>>注目!!自宅で本気痩せダイエット!!