24キロ痩せて今もダイエット中のブログ糖質制限

糖質制限でダイエットしたブログ。最高26キロ減、24キロ減で維持!PR記事あり

このブログにはプロモーションが含まれています。

ピザトースト(ブラン入り食パン利用)とチョコクリームサンド。ローソンのネット通販も紹介

********************************************

******************

ブラン入り食パン使用のピザトーストが「新発売」 

「新発売」のシールが貼っていたので、新発売だと思いますが、ピザトーストです。

 

この部分2018年追記

************

2018年も「新発売」が出ました。

 

前回よりも糖質が減っていましたよ。

 

f:id:rumimarusr:20180406010509j:image

 

栄養成分表示です。

熱量は213キロカロリーです。

たんぱく質11.1グラムで、脂質は10.9グラムです。

糖質は14.9グラムで、食物繊維が5.3グラムです。

 

糖質が今回、減りました。カロリーは増えています。

そして10円値上がりしてますね(笑)。

 

f:id:rumimarusr:20180406010515j:image

原材料名は小麦ふすま入りパン、チーズ、トマトソース、ベーコン、チーズソース、ピザソース、オニオンフィリング、トマトペースト、植物油脂、パセリ、加工でんぷん、トレハロースなどです。

 

 ということで、昨年のと合わせてお読みください。

以上が追記でした。

 

 

以前にもブログに書いたのですが、ローソンには、「ブラン入りの食パン」がありますから、その食パンを使えば、ハムサンドでも、卵サンドでも、このようなピザトーストでもできるわけです。

 

その時のブログ

 ローソンのブラン入り食パンの「クラブハウスサンド」とミルククリームサンドなど

 

 

だんだん、糖質制限だか糖質制限以外だかわからないくらい、このような商品まで低糖質なの!!と驚くような品揃えになっていますね。

 

f:id:rumimarusr:20170613165152j:image

 

トーストの目安1分だとか、「やけどに注意」だとか、いろいろ外袋に書いてありまして、親切と言えば親切です。

 

私は「トーストでさらにおいしく」の言葉につられてしまい、すぐに焼いてしまいましたが、焼かずに食べたらどうような味だったのでしょうね。

 

それにしても、ダイエットをしている人がですよ。ピザトーストですよ。以前なら信じられませんよね。いいのでしょうか。

 

原材料名にも、チーズ、トマトミックスソース、ベーコン、スライス玉ねぎ、チーズソース、ピザソース、オニオンソテー、トマトケチャップなどピザに出てくるものばかりです。まさしくピザですな。

 

f:id:rumimarusr:20170613165200j:image

 

栄養成分表示です。

1個あたりの数字になります。

熱量は、205キロカロリーです。

たんぱく質は、10.1gで、脂質は、10.5gです。

糖質は、15.8gです。食物繊維は、3.2gです。

 

低糖質のロカボとはいえ、糖質はやはり、他のものより多めですね。食パンという形式だけでもこれだけの糖質量になるのですから、すごいといえばすごいのですが。

 

だんだん、糖質制限やっているという感覚がなくなってくるほど、いろんな商品がでてきますよね。ありがたいことです。

 

私はここ1年ほどしかない糖質制限ダイエットの経験ですが、以前は糖質制限するには、かなり工夫しないとできなかったと思います。これほどまでいろんな商品がなかったからですよ。

 

それから思うと、いい時期に糖質制限ダイエットをしてよかったと思っています。先駆者の方々は、きっとご苦労したことだと思いますよ。

 

 ピザトーストだけでは、お腹がいっぱいにならなかったので、おやつはブランチョコクリームサンドをいただきました。

 

ブランのチョコクリームサンドとローソンのネット通販 

この写真は、以前に撮った写真ですけど。

このチョコと普通のクリームと2種類ある、クリームサンドです(今回はチョコを)。

 

f:id:rumimarusr:20170611020726j:plain

 

ところで、ネットでもこのようなローソンの商品が買えることを知っていました?

 

>>>>ネットスーパーで買えるブランチョコ

 

上のものは、一例ですが、糖質制限用になる低糖質のものだけでなく、いろんな商品があるので、糖質制限用のものを買いたい人は、気をつけて買ってくださいね。

 

おいしそうに見えるからと、低糖質でないものを買うとダイエットにもなりませんからね。糖尿病の人なら、血糖値が上がっちゃうぞ! 

 

f:id:rumimarusr:20170611020741j:plain

 もし、これまでブランチョコクリームサンドを食べたことのない人のために一応、いつもの栄養成分表示です。

 

一袋あたりの数字になります。個数としては一袋4個入ってます。

 

エネルギーは、185キロカロリーです。

たんぱく質は、4.6gで、脂質は、11.8gです。けっこう脂質があったのだな。

糖質は、8.4gです。

食物繊維は、13.2gですから、炭水化物としては21.6gですね。

 

 先ほどのローソンのネットで買えるサイトですが、お菓子もいろいろあります。

 

>>>ネットスーパーで買える糖質制限用含んだお菓子

 

惣菜セット、ドリンクなどもありましたよ。

米ブランパンは、ネットしか見かけませんよね?冷凍して配送されるものです。

 

ただし、何度も書きますが、低糖質のものと普通の糖質量の商品とが、混ざっていますので購入する時は糖質量にご注意ください。

 

>>>ネットスーパーで買える糖質制限用含んだお菓子や飲み物

 

 

このブログにはPRが含まれる記事があります