青汁と乳酸菌で糖質制限しながらダイエット中のブログ

青汁とヨーグルトを食べ糖質制限でダイエット(最初の2ヶ月は痩せなかったのに)しながら、痩せていく過程を書くブログ。現在、24キロ減を達成

青汁で置き換えダイエットなら朝食がおすすめの理由

青汁(酵素入り)を使った一食を置き換えダイエット

f:id:rumimarusr:20170813005302j:plain

 

ダイエットを続ける難しさは、糖尿病にまでなってしまった私は、よくわかっています。何度やってもリバウンド。

 

 

というかリバウンドと言える前に、ダイエット自体を止めてしまっていましたからね。

 

BMIが30以上までなってしまいました。これって、太った人をよく見かけるアメリカでも肥満の扱いになりますから。

 

それが今では24キロ以上減量することができました。

 

ダイエットに成功すると、異性からの目も気になるところですが、けっこう同じ女性からの視線が違ってきます。 女性のほうが「痩せた?」とすぐに聞いてきますから。

 

見た目もスリムになっていいのですが、それだけではないですよ!

 

健康になります。身体にとって肥満はよくないことがつくづくわかりました。健康診断の数値がよくなりましたから、自信がもてました。

 

身体が動きやすくなるので、さらに身体を動かすようになります(今までは、「どっこいしょ」の生活)。

 

今でこそ、24キロ(最近、また夏痩せして26キロちかく)減量できた私ですが、ここまで来るのに、大変でした。

 

特に私の場合、糖質制限ダイエットをしても最初の2ヶ月ほどはほとんど痩せなかったですから。

 

もし、私のように痩せない悩みを持っているのなら、

それもできるだけ手軽にできるダイエット方法を探しているのなら、

 

このような「青汁置き換えダイエット」は、いかがでしょう。

 

>>>>美味しい青汁で【ダイエット×美容×健康】を実現!?

 

青汁ダイエットをして置き換えるのなら、飲み方に工夫を

 ブログタイトルにも「青汁」を掲げる私ですが、青汁はこの1年半ほど続けています。

 

なぜなら、手軽だから。

ダイエットの大敵である「便秘対策」にもなるから、です。

 

以前にも書きましたが、私の場合ダイエット中でも体重減少が停滞する時があったのですね。

 

その原因を自分なりに考えたら、「便秘」でした。

 

出ると出ないとでは大違い(笑)。

 

便秘をすると身体の中に毒素がたまるとよく聞きますが、体重もたまります。たぶん、身体の水分も溜まるのではないかな。それだけではないですね。お腹の中に食べたものが出ていかないのですから、体重は重くなるのは当たり前です。

 

青汁というと、年寄りの健康対策とイメージがあるようですが、最近の青汁は、ちまたで人気の「酵素」を入れたり、「乳酸菌」が含まれていたりと、よく考えられていますよ!

 

それに水で溶かすだけだから、私の場合は続けられたと思っています。簡単ですからね。

 

それで、青汁で1食置き換えダイエットをしたいと思っているのなら、私のおすすめは朝食を置き換えることです。

 

朝食なら朝は誰でも忙しいので、食事を作ることがサボれます(笑)。

 

それにちょっとガマンをすればすぐに、お昼になります。お昼ごはんは食べていいのですから。

 

朝食を炭水化物がたっぷりの食パン1枚だとか、ご飯一膳だけ食べておかずは梅干しというよりは、炭水化物を取らないで、この「青汁」にしてしまうのです。

 

1日として見ると、トータルとしてのカロリー総量は減りますからね。

 

こうやっていかないと、続けられないですからね。継続を目的にします。

 

>>>>我慢しないダイエット?美味しい‘青汁’飲むだけ?!

酵素入り青汁で、ケールが入っていないから飲みやすさ優先(フルーツも飲みやすさに)

以前から何度も書いてきましたが、青汁の青臭さや飲みにくさは主に「ケール」が原因だと思っています。

 

今回ご紹介する「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は、そのケールを入れないで、その代わりになるもの、クマザサ、明日葉やモリンガが入っています。

 

 さらに、抗酸化作用があるフルーツ11種類と野菜が11種類から抽出したエキスが入っています。

 

そして、面白いことに「メロンプラセンタ」が入っているのです。美容に良いと言われるプラセンタですが、プラセンタと言っても、豚だとかの動物性ではありませんよ。植物性プラセンタです。

 

青汁で食物繊維を取って、さらに乳酸菌入りなので、ダイエットの大敵である便秘への対策にもなります。

 

青汁でダイエットなら、定期継続回数の縛りがないのがポイント

青汁でダイエットという商品をみてみると、けっこう「最低4回は続ける前提の金額です」となっているのがネックでした。

 

購入してみたら、どうしても続けられない味だったとかありますからね。

 

それがこの「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の場合、サイトを見るとわかるように「定期継続回数のしばりはございません」と明記してあります。

 

4回しばりとか、6回しばりとか、の回数のしばりはなくて、止めたければ「WEBマイページ」からいつでも解約申請ができます。今まで、回数の「しばり」があったから、尻込みして購入できなかったという人に便利です。

 

それに本当に、どうしても身体に合わないだとかあって、すぐに止めたければ初回購入の1箱に限り、「返金保証制度」もあります。合う合わない、こればかりは、ひとりひとり、個人で異なることですからね。

 

「定期コース」は長く続ければ続けるほどいいようにと、応援の意味なのでしょうね。今なら、継続した3ヶ月数ごとに(3回目、6回目、9回目のように)クオカードがもらえるのです。

 

さらに、1年継続したら、もっとすごいですよ。公式通販サイトを見るとわかります。

  

>>>>めっちゃたっぷりフルーツ青汁

 

夏は青汁ダイエットに最適なので、まとめ

夏は暑いですから飲み物を飲みたくなります。飲み物を飲みたい季節であって、暑さでかえって食べるよりも飲み物に手が伸びます。

 

そのような時期に青汁ダイエットを始めると続きやすいです。青汁飲みながら、1年以上ダイエットをした私がいうのです。継続はチカラです。長く続けるには、工夫が必要なことは上に書きました。

 

青汁にもいろいろありますが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁が安心なのは、三つの購入保証付きだからです。

1,返金保証付き

2,定期購入解約に縛りなし

3、マイページからいつでも解約申請OK

 

ダイエットは継続が肝心です。 見た目や美容もそうですが、健康になれるのが一番いいことですよ。

 

定期コースは、最初の月が、680円(税抜)で、その翌月からは3,980円(税抜)と単品購入よりも安い値段で始められますが、どうしても定期コースではなくて、単品購入がしたい、という人のために、単品購入もできるようになっています。

 

単品購入はサイトのページ下部に書いてあります。

 

ただ、ダイエットは継続が重要ですから、お得な定期コースも考えてみてください。

 

購入ページはこちらから。

>>>>めっちゃたっぷりフルーツ青汁