青汁と乳酸菌で糖質制限しながらダイエット中のブログ

青汁飲んで糖質制限でダイエット(最初の2ヶ月は痩せなかったのに)しながら、痩せていく過程を書くブログ。リバウンドなしで現在、26キロ減

ギムネマはサプリを取るならコツあるよ!10年位前に飲んでいたから

ファンケルの大人のカロリミットのお得なセットをおすすめ

最近テレビ番組で有名になったらしく、ギムネマが注目されているそうです。

ダイエッターの私としては、10年位まえから知っているわよ、です。

 

 

f:id:rumimarusr:20170526194136p:plain

私が当時ギムネマが含まれているサプリとしてファンケルの「カロリミット」をずっと買っていたなぁと、感慨にふけっておりました。

(注:その後、私も「カロリミット」だけでなく、「大人のカロリミット」も飲んでみました)

 

私の場合、炭水化物大好き人間でしたから。糖分が多い場合は、ギムネマ酸と桑の葉ということはかなり前から知っておりました。

 

知っていたのに、それ以上に食べすぎていたのですから仕方がありません。

 

そうしたら、今も「カロリミット」はあるにはあるのですが、それにプラスしてパワーアップした大人のカロリミットになっていましたよ。

 

 こちらです。

【ファンケル】大人のカロリミット限定ケースセット♪

 

【セルフB】【ファンケル】機能性表示食品「大人のカロリミット」

 

ギムネマを取るなら、食事前、それも1日のうちで多めの食事前にして!

 

もし、今回テレビの番組を見てギムネマを知ったという人がいましたら、効果的なコツをお教えてしましょう。

 

大人のカロリミットのような場合は、多めの食事の前です。「食前」がキモです。

 

おそらく番組でも言っていたのではないかと思いますが、血糖値は食前に食物繊維を取ると上がりにくいとか、知っている人も多いでしょうが、「食前が肝心」なのです。

 

さて、サプリメントでも1日1回タイプなら、夕食が多めに食べる人が多いと思うので、夕食が多めの人なら、夕食前にサプリメントを取るのがキモです。

 

もちろん、朝食が多く食べる、ランチが多い、いろいろパターンがあることでしょうが、とにかく、多く食べる食事の前です。

 

それでも、できれば夕食の前がいいですね。

 

上にも書いたように、夕食が一番、糖質量を多く取っている人が比較的多いことがその理由です。

 

第2に、食べたあとに寝ているからです。寝ている間も糖分やカロリー消費しているという人もいますが、それでも昼間に比べたら、違うよね。

 

血糖スパイクになっていた私としては、これを機会に血糖値の急上昇のようなことは避けていただきたいから、ギムネマがきっかけでも、なんでもいいですから、血糖値の急上昇は怖いということを是非、知っておいてほしいです。

 

ウワッ、今までは、1袋だけだったのに、お試しセットが2袋入りになっている!!!

 

 

大人のカロリミットがお試し価格になっていることと他にもポイントが

f:id:rumimarusr:20180325164802j:image

 

それで今回、ギムネマを知った人には、とりあえず、ファンケルの「大人のカロリミット」はいかがですかということです。

 

なぜなら、お試しができるからです。

 (ドラックストアで買ったら、この金額にはならない)

 

返品も交換も無期限保証は、大手のメーカーだからできることでしょう。

 

パワーアップした、「大人のカロリミット」が今回、お試しできるチャンスだというのですから、「カロリミット」より「大人のカロリミット」がいいだろうと思ってのことです。

 

その後、「カロリミット」を飲んでいた私も「大人のカロリミット」のほうも飲んでみました。多めの食事になりそうな時は、「お守り」がわりです。

 

世の中のサプリメントは粒が大きくて、飲みづらいことがありますが、ファンケルの「大人のカロリミット」は、粒も小さめで読みやすかったですよー。

 

多めの食事の前に、どうぞ!

 

それに、ファンケルのサプリは他とは違いますよ。

 

「ギムネマシルベスタと桑の葉の組み合わせで特許を取っている!」ということをファンケルの人はいいたいと思いますが、私は違うポイントいいます。

 

いいですか?

 

大人のカロリミットには、ギムネマが入っているのは当然として、

 

糖分が気になる人に大事な「桑の葉」が入っています。

キトサンが入っています。

インゲン豆のエキスが入っています。

鳩龍緑茶も入っています。

 

と言っても、鳩抗茶と龍井茶(ロンジン)を混ぜたものですね。

 

そして、今ダイエッターに話題のブラックジンジャーが入っています!

 

ギムネマだけのサプリメントもいいけれど、他の種類も入っているのが「穴場!!」

 

このような他のものも組み合わせて入っているサプリメントをお試してみませんか?

 

ギムネマだけのサプリを探している人は多いと思いますが、ほかの種類も配合されているサプリメントを選ぶのです。

 

いずれにせよ、ギムネマが初めてという人は、このような「お試し」からやってみるのがいいですよ(それにお得だし)。

 

ただし、このファンケル通販限定のお得すぎるお試しセットは「大人のカロリミット」を初めてお求めの方のみ、となっています。

 

過去に大人のカロリミットを買ったことがある人は、注文確認メールが行ったとしても注文取消しになるそうですから、お気をつけください。

 

残念ですが。。。

 

今回お試しできた人でも、お一人様1個1回限りですからね。

 

お試し価格だからこそ、このお値段なのですよ。普通考えられませんからねぇ。

 

しかし、あなたがもし「大人のカロリミット」が初めてなら、こんなお得なことはない、ということです。

 

該当するなら、お早めに。

 

>>>>【ファンケル】大人のカロリミット限定ケースセット♪

 

それに今は、もう1袋ついてくるそうです。なんと!2袋とは!