青汁と乳酸菌で糖質制限しながらダイエット中のブログ

青汁飲んで糖質制限でダイエット(最初の2ヶ月は痩せなかったのに)しながら、痩せていく過程を書くブログ。リバウンドなしで現在、26キロ減

運動が苦手な人!ズボラな人に!時代は「塗るダイエット」!!サプリメントも

DHCのラディカルフィット美容液(セラム)を塗ってダイエット

 

驚きました。ダイエットも進化しているのね

 

運動がニガテな人だけでもありませんね。

続けられない人はなにも、ズボラだけとも限らずです(まぁ、ズボラだとか、三日坊主が多いのでしょうけど)。

 

 

時間がなくて有酸素運動でのダイエットを続けられないという話はよく聞きます。

 

忙しい人ほど、ジムに行けないことが多いですからね。ジムには時間帯がありますから、深夜でもいいというわけにはいきません。

 

超早起きなので、午前3時に運動したいのだ!と言ってもムリです。

 

残業した後で、運動となると、女性の場合は外ではなかなかできませんよね。

 

もちろん、ズボラさんでもこれなら、続けられるでしょ?

 

ということで「塗る」ダイエットをご紹介しましょう。

そして、以前にも書いたフコキサンチン配合のサプリメントについても、です。

 

DHCの商品ですよ。

DHCの会報誌を読みましたら、これです。

 

最先端ダイエットは細胞レベル熱放出メカニズムに着目。

面倒な運動も辛い食事制限も必要ありません。

何と言っても、ここです。ココ。

細胞レベルもいいのですが、「面倒な運動も辛い食事制限も必要ありません」です。

 

 

「肌をなめらかにし、キュッと締まった、すっきり軽やかな肌のキープ」をコンセプトに作られたボディ用美容液なのです。

 

メディカルフィットセラムとは、塗るだけでメリハリをつけることを目指したボディ用美容液です。

 

要は、ぬることで、引き締めを目指す、ということですね。

 

植物由来成分を配合し、熱放出をサポートする3つのアプローチということなのですが、それが、「ほぐす」「流す」「引き締める」の3つです。

 

ほぐす、に関しては、

フォースリーン、セリエキス、サンショウもどき種子エキス、ヒマラヤラズベリーエキスという植物由来成分です。

 

フォースリーンは、サプリメントで知っていましたが、ぬることもあるのですね。

 

流す、に関しては、

サンダルウッド、マロニエエキスです。

 

引き締めるに関しては、

ラミナリアディギタータエキス、プランクトンエキスです。

 

これにプラスして保湿作用の「オリーブバージンオイル」や「スクワラン」が配合ですから、乾燥した季節にいいですね。

 

塗るダイエットもいいのですが、乾燥による肌荒れにも効きそうです。

 

テクスチャーは、このような感じです。

エキスがたくさん入っているけれど、けっこう水っぽいです。もっと硬いのかと思ってました。

 

f:id:rumimarusr:20180218202945j:image

 

とろける感じがする質感です。

 

べたつかないで、スウっと伸びます。

f:id:rumimarusr:20180218202949j:image

 マッサージ用と思えばいいですね。

 

もちろん、このままマッサージできますから、洗い流す必要もありません。ふきとりする必要もなし!

 

香りはシトラスハーブというのだけど、なんだろう。私の印象ではシトラスというよりは、ハーブを感じました。すっきり系かな。

 

引き締めにいいらしいのですが、今の時期は、お風呂上がりにぬりたくなるようなジェルですわ。

 

セルライトに塗り込んで、マッサージがいいのかもしれません。

お風呂上がりの清潔な肌に使いましょう。水気をよくふき取ってから使ってください。

太もも、二の腕が多いでしょうが、腹回り、おしりにもどうぞ!

 

DHCのサイトを見たら、もっと詳しく書いてありました。

 

脚  足裏からひざ、太ももにかけて、なじませます。ひざの裏、脚のつけ根に流し込むイメージで。

ヒップ ヒップの輪郭に沿って、下から上へ、持ち上げるようになじませます。

おなか おへそのまわりを時計回りに、円を描くようにやさしくなじませます。

腕 手首からひじ、脇にかけて、上に引き上げるようになじませます。

 

上に引き上げる、持ち上げるがいいようで。

 

「革新的なメリハリコスメ」なのですぞ。

 

 

>>>DHCラディカルフィットセラム<ボディ用美容液>

 

 

 

 

フコキサンチン(アカモク)で運動が苦手なら、サプリメントで

フコキサンチンについては、以前もブログに書きました。

 

アカモクに含まれるフコキサンチン、調べてみればみるほど、私の印象では効いてくるような感じになったので、ブログに書いておきました。

 

すると、しばらくしてから、テレビ番組でも取り上げられて、それから多くの人に知られるようになったと感じています。

 

で、DHCでもフコキサンチンを配合したサプリメントを作ったのだなぁと感慨深いです。

 

「天然カロテノイドの一種であるフコキサンチンが入っているので、燃焼パワーをサポート」なのです。

 

時間がない人でも、ゴクンと飲めばいいだけですから簡単ですね。

 

 フコキサンチンのほか、海藻ポリフェノールや、トウガラシ抽出物が燃焼って感じしますね。

 

ラディカルフィットのサプリメントで燃焼パワーダイエット

 

 

ということで、食レポです!

f:id:rumimarusr:20180316203601j:image

 

1日、一粒だけなので、飲み忘れることもありません。いつ飲んでもいいようですが、燃焼系サプリですので、食後、それも朝食か、昼食の後がいいと思います。

 

夜寝てからでは、燃焼が足りないでしょうからね。

 

1日1回ですので楽ちんです。

f:id:rumimarusr:20180316203603j:image

 色は黒っぽい色です。

 

 とうがらしのカプサイシンも入っているのかもしれませんが、トウガラシ抽出物となっています。

 

でも、やはりメインは、フコキサンチンですね。それと海藻抽出物です。油は、DHAとEPAですね。魚の油はいいのですよ。

 

アカモクを山盛り食べるよりは、簡単に済ませることができるので、フコキサンチンだけの成分になるサプリメントのほうが効率いいですね。

 

今までは、フコキサンチンだけのサプリだったので、相乗効果があるといいなと思っています。

 

気になった方は、DHCのサイトでチェックしてみてくださいね。

 

>>>>ラディカルフィット 30日分

 

【関連記事】

アカモクについて1年前にダイエット対策(私はサプリメントで)にいいぞと記事を書いた