
青汁とヨーグルトで糖質制限しながらダイエット中のブログ

青汁とヨーグルトを食べ糖質制限でダイエット(最初の2ヶ月は痩せなかったのに)しながら、痩せていく過程を書くブログ。現在、20キロ減を達成

粒になった青汁なら、飲めますよ、きっと

青汁

青汁を続けたいがどうしても続かない人へ

 

青汁を飲むこと自体が苦手な人も同様です。

 

私はお茶代わりに青汁を飲むことできる人なので大丈夫なのですが、青汁を飲みたい、青汁を続けたいという希望がありながら、そもそも青汁が好きではないので、続かないという人がいるのも、なんとなく、わかります。

 

f:id:rumimarusr:20170316203221p:plain

本当は、素材をそのまま飲むのがいいのですけどね。身内でも「青汁飲めんわー」という人がいますので(笑)わかりますよ。

 

今までにも、味がどうも受け付けないという人なら、青臭いことがイヤなら、ケールが少ない、または、含まれていない青汁を選ぶといいよと書いてきました(飲みやすい青汁の例はこちら

 

あとは、大麦若葉がダメなタイプの人がいるみたいなので、それを外すとか、考えられますね。

 

今日は、究極の方法です。仕方がないです、これに頼りましょう。私が調べてみましたよ。

粒タイプで青汁を手軽に飲む 

あなたは、サプリメントは飲んでいますか?

 

飲んでいるなら、この青汁なら続けられるでしょう。

 

他のサプリメントを飲む時に一緒に飲めばいいんです。

 

なぜなら、粒タイプだから。それも栄養的にパーフェクトだと聞いているクロレラ入りです。あとは、今話題の「長命草」も、さらには、青臭いと敬遠されがちなケール(栄養としてはいいのだけどね)も入っています。

 

どこで採れた野菜なのかわからないものはいやだな~と思っている人にも、九州産の素材を使っているということですから、安心できますね。

 

とにかく、この青汁のいいところは、青汁を飲みたい、続けたいと思っているのに、青汁を飲むのが苦手だ、という人が簡単に飲むことができる、という点です。ニオイが気になる人は、粒タイプならエイヤッと飲んでしまいましょう(笑)。

 

青汁と意識しないで、サプリメントを飲む時にこれも一緒に粒を飲めばいいのです。

 

人は、3度の食事を取りますから(2回や1回だけの人もいるけど、必ず食事は取りますよね?)、その時に飲む、と決めればいいのです。

 

外出しがちな人は、サプリメントケースにいれておくとか、100均で小さなパウチタイプのビニール袋を買ってそれに入れておくなどして持ち歩いてください。

 

会社で内勤の人なら、会社のデスクにいれておくなどして、目につくところにおきます。

 

そして食事になったらお茶でも水でもいいから一緒に飲めばいいのです。食事と一緒というのが忘れないポイントです。

 

今は、このステラの青汁(粒タイプ)は、通常価格5,122円なのですが、毎月お届けコースだと、初回980円になるそうです。初回は、お試しの意味もあって、安くしているのでしょう。化粧品のトライアルセットみたいなものです。

 

確かに、1回だけの注文が、これくらい高い金額にしておけば、1回で終わりにしないで毎月定期コースを選ぶでしょうね。そうすると、ですよ、続けますよね。毎月送られてくるのですから。

 

続けるためにも、こういう方法を取ると、人間続けるものですよ。 初回は特に安くなっていますが、2回目以降も40%オフの3,073円でお届け、となっていました。

 

このような粒タイプでもいいですから青汁仲間になりましょう(継続は力なり)。

 

液体タイプの青汁では続かなくて困っていた人は、このような粒タイプで続けてみましょうね。

 

>>>>ステラの贅沢青汁

 

ステラの贅沢青汁