
青汁とヨーグルトで糖質制限しながらダイエット中のブログ

毎日、青汁とヨーグルトを食べ糖質制限でダイエット(最初の2ヶ月は痩せなかったのに)しながら、痩せていく過程を書くブログ。現在、20キロ減を達成

ノープーと呼ばれるシャンプーがおすすめの話

日々の情報 ネット商品

ロレアルパリのエクストラオーディナリーオイル

 

こちらのブログは主にダイエット、糖質制限ダイエットについて書いているブログなのですが、最近感動した商品があったので、お伝えします。

 

本当は、今年買ってよかったもの、買い物で今年を振り返るという、はてなブログのお題に応募しようと思っていたら、数日前に終わっていたという話ですが、とにかく、書こうと思っていたことなので、書きます。

 

主に、女性向けですが、男性だって使っていいと思うのです。

 

このシャンプーですが、泡の立たないシャンプーということで、一般には、ノー・プーと呼ばれています。本当は、泡立たないクレンジングなのですが。

 

私は最初、試供品だけ使ってみたのですが、これほど感動したことなかったので、すぐさま、買いました。

 

そうしたら、口コミを中心に、これはいい!との評判ではないですか。私は知らなかったのに。

シャンプーでは、おすすめ1位 だが、実際はクレンジングクリームです

しかし、この良さは、使ってみないと実感できないのですよね。そこがブログでは限界があるのが残念であります。

 

f:id:rumimarusr:20161217160155j:image

 このノー・プーですが、今はやりのオールインワンです。

 

1本で、クレンジング(シャンプー)、コンディショナー、トリートメントが済みます。

 

シャンプーなんて、特売でしか買わないわ、という方には高く感じるかもしれませんが、シャンプー、コンディショナーに最後はトリートメント、となるとそう変わらないお値段になるのではないかと思うのです。

 

知らず知らずに、あれもこれもで結局は合計金額はそれほど変わらないということになりがちです。

 

f:id:rumimarusr:20161217160159j:image

 

さて、このロレアルパリのエクストラオーディナリーオイル、ラ・クレムラヴォンクレンジングクリームしっとり、ですが、長い名前です。

 

だからノー・プーでいいでしょう。

 

箱を見ていただくと、わかるように、髪のダメージを少なくするように開発されたものなのです。

 

枝毛や切れ毛を防ぎながら、頭皮の汚れを落とすというものです。

 

私の感想としては、これを使うと確かに泡が立たないので、物足りないような気になりますが、頭皮がさっぱりするのです。

 

そしてこの「ロレアルパリのエクストラオーディナリーオイル、ラ・クレムラヴォンクレンジングクリームしっとり」(寿限無のように長いわ)を使うと、私のような乾燥しまくりの、パサパサの髪。髪の毛がからまってしまい、どうしようもなくなっている髪がなんと、、、、

 

f:id:rumimarusr:20161217160204j:image

 

サラサラ、つやつやなのです。

指通りが滑らかなのに、オドロキますよ。

 

かといって、脂性の人が、髪の毛ベタベタになるということでもありません。

 

私も頭の上の方の髪は、脂性ですが(頭皮が脂性なのかも)、髪の毛の下が、パサパサで、からみつくタイプという、とても複雑な髪の毛なのですが、さらっとしてます。

 

頭皮をマッサージしながら、しっかりお湯で洗いながしてくださいね。頭皮もしっかりお湯で流しても、それでも乾いたあとに、髪はしっとりしていますから。

 

私も、今までもちろん、からみやすい毛先を中心に、トリートメントとか使っていましたよ。でも、これを使ったら、違いが1回でわかりました。

 

だから、このエクストラオーディナリーオイル ラ・クレムは、

髪の毛のパサつきに悩む人

髪にツヤがない人

髪が乾くと広がってしまう人

なんかに使っていただきたいです。

 

そのような人が、髪の毛サラサラ~になれるのです。

 

知る人ぞ知るのシャンプーいや、クレンジングです。

ネットでもじわじわと、話題になっております。とにかく、すごいから。

 

アマゾンのレビューを見れば、わかりますって。

 

>>>ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ラクレム ラヴォン クレンジングクリーム しっとり