読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青汁と乳酸菌で糖質制限しながらダイエット中のブログ

青汁とヨーグルトを食べ糖質制限でダイエット(最初の2ヶ月は痩せなかったのに)しながら、痩せていく過程を書くブログ。現在、24キロ減を達成

太田胃散から、桑の葉ダイエットが出ているんですね。さらにパワーのあるサプリも

太田胃散と言えば、胃薬のイメージだったのですが

私の中では、太田胃散と言えば、胃薬のイメージでした。食前に飲んでもいいし、食後の胃もたれにも効くなぁと。太田胃散と言えば、「ありがとう、いい薬です」のコマーシャルですね。

 

昔からある良薬のイメージが強かったのですが、ダイエットのサプリメントもやっていたのですね。薬ではないので、「ありがとう、いいサプリです」となります。

 

ダイエットのサプリメントなんて、どこの会社の製品でも同じと考えていませんか?

 

この太田胃散のダイエットサプリメントは、130年以上の歴史を持つ製薬会社が作ったものですよ。

 

まず、安心面が違います。

 

サプリメントでも、聞いたことのない会社のものよりも、昔からある、以前から知っている(それもテレビCMもあるような)会社のほうがなにかと安心ですよね。

 

さらに、自社に研究所を持っています。自分の会社で責任をもって研究、開発から行っているのですね。自前で研究しているってすごいことなのですよ。

 

10年位前だと思いますが、その頃から桑の葉は糖の吸収を抑える成分があるとか聞きまして、桑の葉茶がいいと、ドラックストアでも売っていたのを見かけました。

 

桑の葉に関しては、糖の吸収を抑える成分があることくらいしか知らなかったのですが、今回、太田胃散のダイエットサプリのページを読んで、ああこういうことなのねと、理解いたしました。

 

従来のサプリメントは落とすだけなのに対して、糖質の吸収を和らげるのですね。

 

「こんな方へおススメ 」と書いてある部分にも、

健康的にダイエットしたい方

糖質が気になる方

健康維持、増進を心がけている方 

 このように「糖質」のことも書いてありますからね。

 

 

食事を取るとブドウ糖に分解されて小腸で吸収されますが、この桑の葉の有用成分が先回り、糖質分解酵素と結びついて、それで、糖質が結びつく相手を失い、そのまま大腸に出るのだそうです。その結果、糖質の吸収を和らげるということだと聞き、やっとわかってきました。

 

そのまま大腸に出るということは、桑の葉には食物繊維があるから、便秘対策にもいいのかも。

 

 さらに、桑の葉自体にも、亜鉛や食物繊維が入っているから、さらに良しということですね。

 

太田胃散で出していたダイエットサプリ、そもそもは、このような地味なダイエットサプリメントだったのですよ。以前のものが、ありました。

 

下の写真は、180粒入った瓶の写真なのですが、この地味さなのに売れていたのですよ。信じられますか?

 

 なんだか、胃薬とか、便秘薬みたいな外見です。

 

このような地味な見た目ですが、なんと、累計207,000個も売れたのだそうですよ。

 

この地味さで、ですよ。

知らなかったですよね?

しかし、今、話題になっているのは、、、

 

パワーアップしたダイエットのサプリメントが『桑の葉ダイエットブラック』でした

そのような医薬品メーカーである太田胃散が満を持して10年以上も桑の葉を研究して、開発したサプリメントを作ったのです。

 

瓶とかではなく、パウチの袋で出ています。

 

炭水化物や甘いもの好きの人向けのサプリメントです。

 

桑の葉ダイエット ブラック 

もっとすごい桑の葉を使ったダイエットのサプリメント 

 

太田胃散が本気で作った新しいダイエットサプリメントが、ブラックジンジャー入りのサプリとなります。

 

糖質対策✕燃焼対策✕脂質対策のサプリメント

 

糖質対策に、桑の葉エキス、脂質対策に、キウイエキス、そして、燃焼力アップにブラックジンジャーエキスです。

 

考えてみてください。

 

私のように、食べ物で糖質対策をして、さらに、せっせと筋トレならびに有酸素運動して、燃焼対策することが、このひとつのサプリメントでできるのです。

 

私は、毎日、やっているのだぞ!運動して、糖質制限生活して。

 

 

ではなぜ、このサプリメントが売れているのか?

ダイエットサプリなんてどこも同じと思いますよね。

 

口コミでも多いのが、太田胃散が作っているから、というもの。

 

聞いたことがない会社、新しくできたばかりの新会社が作ったサプリメントよりも、やはり、信頼感が違いますからね。

 

医薬品メーカー、それも130年も長く続けてきた歴史ある会社が太田胃散ですから。

 

今、定期購入を選ぶと、お得な定期初回1,480円(税込)のお値段になります。初回のみ、80%オフです。

 

通常価格だと確かにお値段が高いですよね。

 

それが定期購入にすれば、初回は「お試し値段」に、2回目からは25%オフになります。

 

こういうサプリは続けてみないと、効果があるのかわからないですから定期購入で続けるのがいいですよね。ダイエットは、地道に長く続けることをしないといけませんですからね。

 

もし、休止や解約したいときは、次回届く予定日の7日前までに電話すれば休止や解約ができるそうです。続けられるか心配な人にも、いいですね。

 

>>>> 桑の葉ダイエットブラック