読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青汁と乳酸菌で糖質制限しながらダイエット中のブログ

青汁とヨーグルトを食べ糖質制限でダイエット(最初の2ヶ月は痩せなかったのに)しながら、痩せていく過程を書くブログ。現在、24キロ減を達成

越谷イオンレイクタウン(森、1階の水の広場)にてロカボフェア

連休は埼玉県越谷市のレイクタウンでロカボフェアもいいですね

私も年に数回行く、越谷イオンレイクタウンですが、ここでロカボフェアを行うそうです。

 

f:id:rumimarusr:20160915203843p:plain

9月16日から19日まで、連休を使ってやるようですね。

 

ロカボセミナーの場所は、森1F 水の広場特設ステージでやるそうです。

こころとからだに、うれしい秋を グランド・ジェネレーションズ・コレクション2016 ロカボフェア│イベントニュース│イオンレイクタウンmori

 

チラシを見ますと、北里研究所病院の山田悟先生のセミナーもあるようです。

それ以外は、各売り場でやるのかな。 

 

対象商品を買うと抽選で、「ロカボ生活応援グッズ」が当たるのですって。

どう応援してくれるのでしょうねぇ。

 

サラヤ株式会社は『ロカボライフの楽しみ方』と書いてあるのですが、ラカント推しでしょうか。

 

ラカントSやラカント飴がありますよね。

 

株式会社モンテール の『普段のおやつの糖質ってどれくらい?』も気になるところです。

 

私も、ロールケーキや、ミニシュークリームを食べたことありますよ。

 

今月の「糖質を考えたスイーツプラン」のページは、こちら。

 

スイーツプラン今月の商品 | 株式会社モンテール

 

その他、キリンビール、キリンの淡麗やら、紀文の糖質0麺などあるみたいですよ。

 

ロカボマルシェとして、「ロカボ」マーク入りの商品の試食、販売コーナーがあるとのこと。

 

私としてはスイーツの試食があるのかどうかが気になります(笑)。

 

またもや、ダイエットしている最中なのにスイーツを食べようとするとは、「節約しながらパチンコと同じ」ことと、ツッコミが入るか?

 

まぁ、たまには、息抜きも必要ということですよ。それに、ロカボだし。