
青汁と乳酸菌で糖質制限しながらダイエット中のブログ

青汁とヨーグルトを食べ糖質制限でダイエット(最初の2ヶ月は痩せなかったのに)しながら、痩せていく過程を書くブログ。現在、24キロ減を達成

ピザハットの糖質LOWピザが店舗限定だったので、文句言った

ライザップとの夢のコラボ、糖質LOW計画ピザシリーズ

いえ、正しくは、文句ではありません。建設的な問題提議をしたのです。店舗限定が限定すぎないか?と。

f:id:rumimarusr:20160901155810p:plain 

いくつかネットで記事を読んでいたので、ツイッターで、ピザハット、ピザハットと書いておいて、糖質制限のピザが店舗限定で悲しいと、書いておきました。

 

ピザハットのツイッター担当者さんからは、すいませんとの返事が来ましたよ。エゴサしているんですかね。

 

pizzahut.jp

 

しかし、要望が多ければきっと会社側も考えてくれるかと、一縷の望みをたくしてです。

 

ピザハットのページをよくよく見たのですが、私の家の近くはない!

 

私が見た時点では、6店舗のみ。ライザップとの夢のコラボだというのに、これだ。

 

恵比寿店、神田店、小滝橋店、東銀座店、千葉店、浦安店です。おーい、これだけか。

50%糖質オフのピザは、「熟成ベーコンとグリル野菜」糖質約29g、「旨みギュッとプルコギ(辛)」糖質約31g、「テリチキエッグ」糖質約31gの3種類です。全てSサイズのみ。これに、「チキンビッグサラダ5.6」糖質5.6gをつけると、野菜も取れていいですよーという風におすすめされています。

 

ピザハットの通常ピザより、50%オフとは言え、ちょっと糖質量としては多いですね。ダイエットを頑張ったご褒美用かな。糖尿病の人は、一切れだけご賞味するとか。

 

それでもご飯1杯分よりは、少ない糖質量だそうです。

 

ピザハットの注意書きも素晴らしい!

ピザハットではライザップで実施している「全額返金保証制度」には対応しておりません。

 

 勘違いしてしまう人もいるのね。ライザップの制度と混同して。単にコラボなのに。

 

さて、ネットの記事の一例。

rocketnews24.com

 

この記事の記者さんは、実施店舗に電話して、「持ち帰り」でピザを注文したそうです。

 

そっか、そういう手があった。

しかし、どこで食べる?ピザって、特にピザハットのピザは、自宅に宅配してもらえるというイメージが私にはこびりついていました。車で行って、車内で食べるか?それとも、実施店舗の近くの公園で、思いっきり食べるか。

 

そんなことを考えながら、上記記事を読みますと、ツッコミもありました。「ダイエットしながら、ピザを食うって、パチンコしながら、節約するようなものである」と。

 

その通りすぎて、なんとも反論できません。

それにしても、ライザップは、いろんなことに、コミットしてますねー

箱には「おいしさにコミットする」です。

 

ピザの写真は見れば、見るほど食べたくなるものでした。さすが、ライザップとのコラボですから、黒い箱ですね。

 

ピザは、シャトレーゼの糖質制限用のピザを食べたくらいなので、余計に食べたくなるではないかっ。

 

お近くの方は、トライしてみてはいかがでしょう。

 

自宅で、ライザップもあるそうですよ。