青汁と乳酸菌で糖質制限しながらダイエット中のブログ

青汁とヨーグルトを食べ糖質制限でダイエット(最初の2ヶ月は痩せなかったのに)しながら、痩せていく過程を書くブログ。現在、24キロ減を達成

身体に良さそうだけど、悩むー女性向きのAmazon限定ジュース

Amazon限定品ということに惹かれ

こういうのが一番悩むのですよ。

 

カゴメで出ているプレミアムレッドという飲み物です。

女性向き商品開発した、ということもいいのですが、Amazonでしか買えないという限定品ということも魅力的です。

 

プレミアムレッドという名のとおり、赤いものばかりですね。トマトのほかにも、赤いもの、りんご・アセロラクランベリー・ザクロ・ローズヒップが入っているそうです。しかも、使用しているトマトのうちの70%が、高リコピントマトなのだそうです。

 

リコピン、家庭科で聞いたような気がします。

 

 

 

ざくろも、女性にいい果物と言われていますよね。大豆とざくろは、女性ホルモンに似たような作用があるとか聞いたことがあります。

 

無糖の炭酸水で、割っても美味しそうだと思ったのです。

 

しかし、1本あたりの糖質が、9.8gですね。

 

10g以下ならいいかなとも思うのですが、微妙なところです。

 

しかし、見ればみるほど、美味しそうに見えてくるのですよ。限定品ということもあって、よく見える。

 

他をガマンして、抑えるかどうか、1食20g以内に糖質を抑えるなら、なんとかなりそうですね。

 

カロリーは、1本あたり48キロカロリーですから、こちらは合格です。(誰が決めた合格なのか? 笑)

【Amazon.co.jp限定】 カゴメ プレミアムレッドBeauty 鉄分・コラーゲン・リコピン配合 125ml×30本